宮城県大崎市鹿島台にある歯科医院 大原歯科医院 インプラント 矯正歯科 インビザライン
矯正と顎関節症
サイトマップ

ご来院された患者様にリラックスしていただけるよう落ち着いた雰囲気の待合室やブラッシングコーナーをご用意いたし ております。また徹底した衛生管理を行い安全・清潔な医院を心がけており、当院で使用している機器は最新の設備をご用意いたしております。デジタルレントゲンの場合従来の5分の一から10分の一の被爆量なのでご安心ください。

医院外観
医院外観です。
医院の前の駐車場と合わせて15台駐車可能です。
受付
受付には、セルフケアグッズをご用意しております。ご自分の口腔内の状態に合わせてお選びください。ご不明な場合は、お気軽にご相談ください。
待合室
予約や治療内容によってお呼びする順番が多少前後する場合がありますので、ご了承ください。
ブラッシングコーナー
治療前のブラッシングや治療後の身だしな等にご利用ください。
診察室
明るく開放的な診療室ですので、リラックスして、治療を受けて頂けます。
診察ユニット
衛生的で設備の整ったユニットです。
歯科用CT
当院で使用している歯科用CT、「OP300」は多角的な視点からより精密で超低被曝撮影が可能です、 診断が迅速で安心かつ安全な治療を提供することができます。
矯正治療やインプラント治療などに使用しております。
レーザー治療器
口腔内の状態によって、レーザーを使用します。痛みが少なく、治癒が早いので治療の際患者さんの負担を大幅に軽減する事が出来ます。
洗浄・滅菌機器(KaVo社製)
歯を削るドリルは1度使用したら、ドリルに付着した汚れを落とします。徹底した滅菌を行うことにより院内感染を防止し、安心できる院内環境作りに努めています。
高圧蒸気滅菌機器
細菌・ウィルスに有効な高圧蒸気滅菌器を使用しています。
パイオキュア
感染根管治療、抜髄後の処置、難治性根管治療など、さまざまな根管治療に応用できます。

HOME院長紹介院内紹介矯正歯科矯正と顎関節症 | インプラント|アクセスサイトマップ